RECOMMEND
-
人生いろいろ健康診断の前日に断酒しても無駄!なので、2週間をお酒を控えてみる←これも無駄 -
セブンを食べる2019.07|セブン「玉子を味わう!ビーフシチューオムライス」は、あいつがフワフワでしっかり味わえました -
セブンを食べる2019.06|セブン「うま塩ペッパーチキンバーガー」は意外とスパイシーであっさり味でした -
お出かけ【リニューアル】かっぱ寿司 練馬貫井店では寿司が流れなくなりました…… -
人生いろいろ50代のためのプライベートバッグならコレ!あえて選ぶ「ワンショルダー」がおすすめなワケ -
セブンを食べる2019.01|セブンイレブン ハッシュドビーフ仕立てのオムライスドリアは、ケチャップ派でも結構ハマる -
欲しいものを買ってみたスマホで手軽に使える小さなキーボードをSE視点だけで選んでみた -
お出かけ新宿中央公園から歌舞伎町まで散歩したついでに写真撮影をしてみました






コメントを残す